8月 夏休みの先が見えて来た | 子育て備忘録♪

8月 夏休みの先が見えて来た

8月に入ってカレンダーの中に、始業式の文字が🥺✨✨


なんか、先が見えて来たお願い


自分が子供の頃は8月に入ると、夏休みの終わりを感じ初めて憂鬱になってたのに、親になると真逆の感情だわ💦


来週1週間、乗り切ったら夫のお盆休みがあって、少し子どもを任せられる。


その次の1週間を乗り切って、土日が過ぎると3日頑張れば始業式🥺✨


でも、勉強苦手な息子の気持ちを考えると胸が痛むネガティブ


少しでも、勉強の苦手さがマシになるよう、2学期の予習とかしたいけど、毎日ヘトヘト、ギリギリでそんな余裕が無いネガティブ


今日は3人で映画に行く昇天インサイド・ヘッド。


なんだかんだ、勉強よりも遊びに連れていってしまう私💦