こんばんわヾ(゚д゚)ノ゛

なんだかさぼりまくっていますな(´・(ェ)・`)がんばろう(番組はちゃんと見てます


めずらしくきすはまのこと♡6月5日の
(リアルだといまだにはまきすと言ってしまうw共感待ってます(・∀・)b)


今回は抜粋記事でw



鹿児島の珍味、その名も珍子・・・カツオの心臓みたいです!

名前卑猥←で+見た目ぐろいとゆうw
メンバー引き気味www

一番にたべるみやっちに“あ、すごい”と素直に思いましたヽ( ・∀・)ノw


で、いじわるな濱口さんがたいすけに

「なぁ藤が谷今何たべてるん?」

最初はいやみんな一緒・・・(省略 とかためらってたけど
もう一回きかれて

真顔で「珍子」
(音声ぜひ聞いてください←

まじ男前っすたいすけ氏(`・ω・´)

濱口さん言わせてひたすら爆笑wwww

たいすけ「ちゃんとフォローしてくださいよ」確かにwww


けんとさまが直感ミラクル正解゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆゚・:*

だるりんぱんだ@万年5月病


笑顔かわいすぎ♡

さりげに珍賀くんとよぶメンバーwwww





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



後半戦で東京の珍味くさやがでてきたときのこと

いつも冷静なたいすけがなぜか壊れたwwwwwwww
深夜テンション?w

何回も匂いかいでからの爆笑www


だるりんぱんだ@万年5月病


どうしたのwwwとリアルに声に出ましたwww

でもかわいい♡←



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


虫が苦手なけんとさまがいなご食べた瞬間卒倒wwwwww

だるりんぱんだ@万年5月病

これだいじょうぶ?wwwどっかぶつけてない??
大切なあいどるの体だからね!w



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


開始から9時間半Σ(゚д゚;)

だるりんぱんだ@万年5月病


おめでとう( ´艸`)超おめでとう!



あとね

だるりんぱんだ@万年5月病


このわたるんの笑顔やばすぎる♡(〃∇〃)かわいいー!



今回の名言

本当の破天荒は徳井


ほんとにそう思いましたwww