5月19日放送のきすぶされぽヾ(oゝω・o)ノ
※ネタバレあり

推しめんがいないため全員分書くので長いです(; ゚д゚)




みつくん「はじまりました!きすまいぶさいくっ」

「「いえええええい」」

ちな、自分も画面前でいええええいって言います((


相変わらず立ち上がるみやっち&にかたんコンビwww

今週のゲストもたかとしさん!・・・に
さっそくいじられるにかたんwwww
先週認められた?おかげかなww



さてさて今回のお題がこちら↓

だるりんぱんだ@万年5月病

やばーい♡
どきどき♡

それでは
順位はっぴょーーう!


3位/わたるん
今回自信があったみたいで悔しそうなわたるさん(´・ω・`)
メールはかわいい感じでまとまっててすごいよかった♡
流れ作業卒業!?w
最近調子悪めだったから安心しました♡

2位/みつくん
めちゃハイテンションになってかわいかったw
“一番はまいこだから”←わかってる♡
北山ジェントルマン(`・ω・´)w


そしてこの時点でいつもの2トップが・・・Σ(゚д゚;)あばば

だるりんぱんだ@万年5月病

焦るたまちゃんおいしいです♡(^p^)


大波乱の4位/たいすけ
キングがキングがあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
目が泳いでたねw
個人的にはすきな文章でした♡
ちょっとしか見てないよ!笑←ぐうかわ♡
てかてか声にきゅん死するヾ(*´・ω・)ノ゙りぴ余裕
よく考えたら特番の時も2回くらい4位になってたから次からは持ち直してくれるはず(*´∀`*)

5位/たまちゃん
衝撃すぎて叫んだww
よろこぶみやにかコンビwww
なんからしくない文章だった気はするけどたまちゃんはなんでもかわいい♡
買っちゃいましたの言い方やばい♡

6位/にかたん
$だるりんぱんだ@万年5月病

顔www顔www
文章はにかちゃんらしい><
今回はあんまりやらかしたーって感じではなかったので成長かな♡

7位/けんとさま
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
まぁでも謝罪の言葉はいるね(´・ω・`)
次に期待♡



1位/みやっち
だるりんぱんだ@万年5月病

動きはげしくてブレてるwwwwよろこび方やばたんwww
最初あれれ・・からの真面目になるギャップktkr
どこでそんな高度テクニック学んだの♡((

1位おめでとうヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ


全体的な感想:にかたんがどんどん成長してる(お笑い的な意味で


☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚☆

次週もやばい

だるりんぱんだ@万年5月病


いいのこれ(真顔
楽しみすぎるんだけど(´・ω・`)♡




Tバックで吹いたたまちゃん・・・見逃してないよw

だるりんぱんだ@万年5月病