すっかり忘れてた今日この頃とりあえず55.8㎏。 ちょっとは減ったけど だるんだるんの体でまさにベイマックス。 11月には友人の結婚式がある為 ドレスを試着。 おっ、なんとかはいるやん~と思いながら 鏡の前に立つと なんとレスラーがいた。 胸もパツパツで完母な為張ってくるとまずい状況に。 これは背中のお肉をどうにかせねば。 そしてこの二の腕も。 もう心がボッキボキのけちょんけちょん でもそろそろ本腰いれて頑張らないと つらい