
下痢が続いてると思ったら夜中に長男が痙攣を起こしてしまって

初めての事だったので、
軽い痙攣だったけど、目の前で起こっている事が別に大丈夫な状態なのか、緊急を要する危険な状態なのかの判断ができず、ただただパニックでした……
情けない
今は落ち着いているけど、いつもの倍は愚図るので早く良くなって欲しいー

自分自身も今週は体調が良くなくて
身体は1つ手は2本しかないのに
同時に愚図られ交互に泣かれ。。乳母を募集しちゃいたいです

この時期はやはり、私の周りの人間たちは皆旅行だ、海だ、海外だ

楽しい事は全てオアズケの双子育児中心の毎日の繰り返しは
さすがに心が折れてしまうので

今日もB'zを浴びるほど聴いて救われています



ぶれずにがんばろ
ありがとう稲葉さん
会いたいよぉー…←
