美味しいお店のブログが並ぶ中、おうちごはんブログを。


韓国人の友人おすすめの韓国ラーメンを。




ちゃんと海鮮の味してました♡

これは常備しましょう口笛



久しぶりにUberでマクド。



シャウエッセンの賞味期限が近づいてたので‥


これまたカレー粉の賞味期限が迫ってたので‥笑

卵も割れたわショボーン

クミンとカレー粉でキーマカレーをと思ったものの、何か足りない‥

出汁的なものか!!と、コンソメの存在を忘れ、鶏がらスープを入れたらめっちゃしょっぱくなったガーン



早く帰れた平日の日にポッサムキムチ風。



成城石井で買ったドライトマトとオリーブのサラダとタコの燻製。


実家からベーコンもらったのでベーコンエッグ丼。


ちょい厚切りのベーコンが美味しかったラブ



気になってたビャンビン麺。



太めの麺。


どんぶりがないもので、パスタ皿なのが残念ですが‥


麺が絡みにくいけど味は美味しい!



これはなにだろうか‥笑


何かの上やチーズと卵乗せて焼いたけど、記憶にない笑い泣き



ごはんうすーく敷いて、三食丼。



実家からもらったハムを食べたくてオープンサンド。


またまたおうどんに、トマト、きゅうりのお漬物を乗せる。


後輩くんより、沖縄土産のパウチのラフテーメインのランチ。



自己満の記録でした口笛