仲良しの友人夫婦と彼と私4人で万正へ。

4人以上じゃなきゃ予約が取れなかったので、友人夫婦を誘うことにニヤリ


私は友人のお家に何度かお邪魔したりしたことがあり、仲良くしてもらってるのですが、彼が入るとすごく友人たちがよそよそしくなるという笑い泣き


どうなることかと思いましたが、最後は仲良くなりカラオケスナックまで行って楽しい夜となりました口笛第二弾も開催され、第三弾も予約済みウインク



そんな万正では‥



ニンニクたっぷりの牛タン。

人数分しか頼めませんが、追加したいくらい美味しいーー!!



牛タンはもちろんウルテも美味しいー♡♡


他に何品かと、食べきれなかったものは持ち帰りもOK✨



あとは2.7lのマッコリも頼んだのですが、あっという間になくなり‥びっくり



私、マッコリ苦手なのに、こちらのマッコリが美味しかったので克服したかも♡