おうちごはん 。




豚バラを茹でて、白だしとお味噌で味付けし、食べる辣油を乗せました。

ストウブで炊いた炊きたてご飯が進むー♡

よくやるトマトのお味噌汁。

とお弁当のおかず。


じゃがいも、ベーコンをアンチョビ、粒マスタード、マヨネーズで味付けしたポテサラ。

ミンチ肉で肉味噌。

肉味噌はおにぎりにして、冷凍しましたウインク





冷凍していた豆乳スープに小麦粉を入れてクリームパスタ。

ポテサラとトマト、レッドオニオン、にんじんマリネのサラダ。

こちらもお弁当用。


小松菜を残ってたパプリカ、おじゃこをお醤油でソテー。

小分けに冷凍、

アボカドが安かったので‥


トマトとごま油、ポン酢で味付け。

ポン酢の酢のおかげか2、3日ならアボカドは黒くなりません♡



きのこサラダ。



余ってたブロッコリーと、ベーコン、しめじを粒マスタード、マヨネーズ、粉チーズで味付け。

粉チーズが味に深みを出してとても美味しかったー♡

ある日の時間があった日の平日の朝ごはん。←普段は余裕なし!笑


キウイはアンチエイジングのため最近常備してます。笑
だいたいヨーグルトの上にオン!

作り置きのトマトとアボカド。

レタスの上にレッドオニオン、にんじんのマリネ。とゆで卵!


寒かった日。


スンドゥブ。卵が壊れたガーン
しかしとってもあったまるー♡♡

そして花金な本日。


しめじを残しておいたので、きのこパスタ🍝


帰宅後10分で作った!
でも食べたの21時過ぎてへぺろ
バター醤油で味付けしたので、カロリー高そうだけど、明日、たけまりさんのトレーニング絶対するからヨシとします笑い泣き笑笑