先週からのおうちご飯!

作り置きナムルと、母の炊いた竹の子。




トマトとおネギのスープはニンニクたっぷりでだしの素で味付け。

もう気温は高いけど、とても身体が温まる♡


冷凍してたフランスパンでフレンチトースト。



フレンチトーストは甘くない派です。

卵、牛乳、粉チーズ、塩胡椒で味付け。


いつかのランチはオムハヤシ。



ご飯はバターライスにしました口笛

カロリーお化け👻!!そして美しい盛方ができないガーン


ベーコンとほうれん草のクリームパスタ。


連日パスタ。
自家製ドライトマトと、ベーコンのパスタ。


と白菜サラダ。


そして高校生の頃の思い出の味。


ガストのサラダうどん風。昔よく食べた♡
めんつゆなかったので、適当に自作。


お豆腐と作り置きサラダ、キムチでヘルシーな晩ご飯。



作り置きサラダはキャベツを白だし、お醤油で味付けしたものと、トマトとミョウガの胡麻油ポン酢漬け。



上の作り置きと、お弁当の残りの大葉のゴロゴロ焼き。


これまたお弁当用に作ってたなめこのお味噌汁に、食べるラー油を足しました。
なぜなら、次の日は在宅勤務の日なのでニンニク食べたかったから口笛


今週の在宅勤務の朝。


久しぶりにフルーツを購入したので、グラノーラとヨーグルトと共にいただきました♡女子っぽい!笑

在宅勤務のお昼は作り置きサラダと、スペアリブ。


スペアリブ、焦げたガーン

煮卵は朝に仕込みました🎵


キャベツの白だしのサラダ美味しいけど、塩昆布は食べる都度入れるべきやな。笑

日に日に味は美味しくなるけど、色が悪くなるえー


からの、ディナー!

YouTubeで11分間の脂肪燃焼ダンスして‥



ブロッコリーの、和風クリームパスタ。

鶏肉とか入れたら美味しそうだけど、お肉はお昼にガッツリ食べたので、余ってたシーチキンと、白だし、豆乳でクリームパスタにしました口笛


おジャコはカリカリにして、和風パスタなので煮卵も添えた♡


お醤油加えた方がもう少し味にパンチが出るなウインク