こんばんは♡
あっという間に12月です。

最近本当にコロナが近づいている、、と
ヒシヒシと感じます。。。
今年は学生ぶりにインフルエンザの予防接種を
打ちました。
体調崩さず無事今年を終えられる様に
手洗いうがい、消毒頑張ります!!!✩︎


今年は密になるイルミネーションなどは
行く予定がないので
近くの公園のイルミネーション見てきました笑

「コロナにまけるな」すごいですよね爆笑
人いませんでした笑



近所のserowcoffeさんに売ってた
cohakさんのクグロフ✩︎⡱

サンタ乗ってて可愛い♡
食べるのがもったいないくらいです!


キラキラ見たり可愛いものは癒されますね〜♡
毎日つけるマスクもピンクとラベンダーカラーの
不織布マスクを楽天で買いました♡
届くの楽しみです〜ラブ


こんな状況だからこそ、
年末年始は爪ぐらいキラキラにしましょ〜♡
フットも人気ですよお願い









ではこの辺で終わります♡