シナクティフフェイシャル
受けてきました飛び出すハート


購入したチケットの期限が

今月までだったので驚き

急いで予約して受けてきました


やっぱり上がる照れ

頬の位置が上がる、

フェイスラインが上がる、

気分が上がる飛び出すハート



寒かったのですが施術直後、

ポーっと顔があたたかくなる感じがする

のは血流が良くなっているからだと思います照れ

何よりホントにフェイスラインがシュッとなりますびっくり

13万円のクリームをたっぷり使ってくれているおかげかな飛び出すハート

何度受けても毎回気分が上がりますおねがい


施術も4月からの値上げ対象なので値上がりまえに購入予定不安


次回は計画的に予約して

大事な予定がある日の前に受けたいラブ




値上がりまえにクリーム欲しいラブ





見出しの写真はHPからお借りしました。