株式会社ログ副業山部けい子

 

 

今日は台風の影響で天気が大荒れでした

今日は家に籠りっきりで子供と二人でイライラすることも

多かった

だけど日々の成長を毎日見れる喜びには勝る

子供とはイライラすることもあるけどやっぱりかわいいですね

今が一番かわいい頃かも

って自分に言い聞かせて頑張ってます!

 

台風だったけど、家の中で過ごすのは大分、慣れてます

だって、産後とか本当に家の外にでれなくて

とても大変だったから

今の方がまだ外を楽しめてると思います

外出方法や荷物の内容などもその時に合わせられるように

なったし、外で機嫌悪くなっても対処できるようになりました

 

私も母親として日々成長しているんですね♡

子供に母親として育ててもらっている感じです

楽しもう子育て♪

 

今日は子供が昼寝している間に私も寝ころびながら

副業株式会社ログ山部けい子をやって

50分くらいの作業で6580円稼げました

これを毎日コツコツとやることで貯金が増えていくのが

今の私の楽しみのひとつ

今年か来年には沖縄に家族旅行に行きたいので

頑張れそうです

 

この副業はサポート対応をしっかりあるので

わからないことがちゃんと解決できて

作業を進められるので安心してます!