訪問、いいね
読者登録ありがとうございますカナヘイハート





とってもバタバタしてます←
急遽引っ越しすることが決まり物件探し( ´:ω:` )


そして
おばーさまから約200万お借りしました

このお金でお部屋探しと
今までの支払い全て終わらせました宇宙人くん


借 金 の 一 本 化

ってやつですかねバイキンくん
この歳になって恥ずかしいと思いつつ
これからしっかりします( ´:ω:` )





先取り貯金札束
4月分が78000円ラブラブ

とりあえずこれは
半分は500円玉に両替して(笑)
残りの半分は通帳へ入れますコインたち


そして予備の8万💸
こちらは半分は通帳に入れようかなと悩み中!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


とりあえずこちらが
現状です←


また落ち着くまで地味ーに更新しましゅ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そういえば・・・




当たっちゃいましたピンクハート