訪問、いいね
読者登録ありがとうございますカナヘイハート






こんばんは流れ星
変な時間にお昼寝しちゃって眠れない
めんへらいちゃんですバイキンくん


 

さてさて、月末・・・
支払いラッシュのお時間です←

先取り貯金から
支払いに振り分けたのでマイナスがやばいw
もう自分でも笑ってしまいそうです←


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして昨日!
転職を試みて会社説明会へ行ってきました星

んー!受かればラッキー程度に
気軽ーーーーに考えてます゚゚(´O`/)°゜゚


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





13.14.15.16.18.19.23.24.25.26日と

ニ ー ト 無 職 !

これはヤバすぎるにゃーう
とりあえず今日は夜職へ行こうもやもや

5月にお給仕が少しでも入るので
それでマイナス分相殺予定(予定は未定)

もう少ししたら
5月の計画をしっかり立てますもやもや


月9万貯金がァ・・・
お小遣いサイトもとても大切だけど駄目だ

ちゃんと働きます( ´:ω:` )
お小遣いサイトは時間がある時にするものですね
まだ初めて1ヶ月
皆さまみたいに出来ると思ってたのが甘かったバイキンくん


よし!考えてもまとまらない時は
寝 る に 限 る ! ! ! ! !

ポイントサイト専用ブログ作ろうかな←
やっぱりこのブログは
貯金ブログにしたいと思い始めましたw



⏫わたしが使っているポイントサイトです♥
賢くお買い物しましょう(* ˘ ³˘)♡*