訪問、いいね
読者登録ありがとうございますカナヘイハート





こんばんは流れ星
今回の初めての企画!!!!


たーくさんの方からのご応募ありがとうございますラブラブ


とりあえずあみだくじやっちゃいました星
少しでも当選者さんに縁があるように
5人ずつさせていただいて
残った方で最終あみだくじという感じに←



一応写真のせておきますね!












猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






⏫わたしまでドキドキする宇宙人くん









\デデンッ/

今回の初企画
見事当選された方はにゃんしーさんでしたハート

参加してくださった方
本当にありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*


これからも企画させて頂きますので
よろしくお願いしますっ

そしてお友達もたくさん増えて
とっても嬉しいです星


コメント、リブログ頂いた方には
遅くなっても一言コメントさせてくださいマカロン


ちなみに今回は


⏫こちらのあみだくじアプリでやりました♥


本当にありがとうございましたハート



⏫わたしが使っているポイントサイトです♥
みんなで賢くお買い物しましょう流れ星