訪問、いいね
読者登録ありがとうございますカナヘイハート





こんばんは流れ星

元々飼っている大福ちゃん



いやー小屋がですね
キーキーなってうるさいってままから苦情もやもや

その為に新しいお家を探しに行ってきました♥





めっちゃ大きいやん!!!
そっこーでこれに決めました笑

そしてホームセンターをうーろうろ


可 愛 い の が お る

あかん一目惚れしましたラブラブ
そして新しくお迎えしちゃいましたーっ




大福ちゃんはホワイトパールのジャンガリアン

新しい子は
イエローのジャンガリアン


お 餅 ち ゃ ん

わたし的には
おかきちゃんかあられちゃんなイメージだったけど
彼氏さまがお餅と命名したので
今日から家族になりましたーハート




ふたりとも喧嘩せずにとってもいい子ラブラブ
多頭飼いは反対の人も多いけど
わたしは反対派ではないので喧嘩するまでは
様子見です宇宙人くん

⏫わたしが使っているポイントサイトです♥
みんなでたのしく賢くお買い物しましょう(* ˘ ³˘)♡*