訪問、いいね
読者登録ありがとうございますカナヘイハート






こんばんは流れ星

今日はお泊まりしておるので
家計簿がまとまっておらず・・・( ´:ω:` )

さっそく昨日の記事破る


こんなわたしでも大丈夫なのでしょうか・・・←


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


ということで←?
惚気ちゃいます♥




彼氏くんとペアリング届きましたハート
王道のTHE KISSさん
内側と外側に誕生石いれて、刻印入りラブラブ





まーたお揃い増えましたラブラブ
他にもおそろいたくさんありますっ


♡*⇝ペアリング                   
♥*⇝ネックレス                   
♡*⇝寝巻き                           
♥*⇝スマホ&スマホケース
♡*⇝シャネルのお財布       
♥*⇝LINEのヘッダー?      
♡*⇝クロックス                  
♥*⇝スマホ充電器              
         
他にもあったかな・・・笑

とりあえず 
次はお財布に付けるストラップ的なもの
お揃いにする予定(*´ω`*)


お泊まりから帰ったら
日曜日報告dayしっかり書きましょうね宇宙人くん



⏬わたくしが使っているお小遣いサイトはこちら⏬