こんばんは🌛
訪問、いいねありがとうございますカナヘイハート

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


前回の記事で
数日分の小銭を数える宣言したので
ちゃんとやりましたてへぺろうさぎ







4262円!!!
何日分か忘れたけどまぁいいでしょう←

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


ここからが問題です。
500ます貯金はリセットしてしまったので

次のステップ
移ろうと思ったのはいいものの

再々度500ますにするか
ここは頑張って1000ますにするか…


これは悩む。

500ます=早めに終わる=換金=使う
1000ます=終わらない=飽きる


アアアアアアアーーー!

こんな些細なことさえも
真剣に悩んでしまうわたしです←


誰かひとりでも
コメント頂けたらそれに決めよう。


とか思ってませんよ( ^ω^ )