前回していた1000ます貯金(←リンクになっております)を諦め
今日から再スタート∠( ˙-˙ )/

とりあえず普段通りにお財布の中にあった小銭をいれてみました*.\('ω')/.*




あれ?嬉しいことに意外と多かったw
さすがお札が瞬殺な訳ですね!!


そして前回の分+両替して獲た2万5千円分の500円…




はい!ゾロ目いただきました(   * ॑ω ॑*)♪
それにしても一日目で達成率44%
ズルしている分もあるので少し笑っちゃいます←


そんなこんなで前回の貯金は破産しました
まぁ失敗は成功の元です!
今回は小銭は両替せずにひらすら貯めます!
必要な時にその都度両替に行くか
どっかから引っ張ってきます(・ω<) テヘペロ

今月は月末まで支払いがしばらくない(予定)なので
しっかり貯めておきたい!!!


嘘つきました。
しっかり買い物予定ありました…
美容院と仕事で必要なもの…

3万で足りるのかなと不安になるわたくし。