モラ男さんから、
何度も同じような内容のLINEが送られてきてから
一通だけ返信をして、

"たくさん送ってきているけど、毎日これじゃ
私もそのままにはしておけないよ"

と、ブロックを意味した警告をしましたが
どうやら遠まわしに言い過ぎてしまったようで
彼に伝わっていませんでした。





懲りずに何通もそのまま送り続けてたので、





たくさん送ってくるのが毎日だと、
そのままにはしておけないって言ったよね。
これは、ブロックしたりそれなりにこっちも
動かせて貰いますよって意味。
よーく、考えて行動して下さいね。






と分かりやすく説明し、様子をみた所
次の日、1通もLINEがなかったので
いつまで続くのか更に様子見しました。





様子見2日目。





俺やっぱり無理だわ。
お前とLINEしないとか話出来ないとか
耐えられないわ。





とのメッセージが仕事中に来ておりました。





1日しか我慢出来なかったモラ男。





分かってはいたけど、情けない..。





しばらくシカトしてましたが、
LINEは止まる事なく来ていたので





私の言っている事が
理解出来なかったみたいですね。
警告はしてあったし、それを無視したのは
モラ男さんなので、実行せざるを得ません。





と伝えたら





そのLINEを送った瞬間に
狂ったように鬼電、LINEの嵐。





LINEをブロックする暇さえも与えて貰えず、
一旦落ち着くまで、既読をつけずスルー。





既読がつかないもんだから、
本当にブロックされたと勘違いしたモラ男さんは

(既読をつける時間も、ブロックする時間すら
与えなかったのは自分なのに勘違いとはチーン)





ショートメールまで送ってきました..。





今年の夏にスマホを変えたばかりだから
機種変は出来るだけ避けたかったんですが
これはそうも言ってられなそうです..。




端末代払ってくれ(;_;)






にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村