血糖値を計ろうとしてたら

主治医が来て

明日、退院だからねニコ

えーポーンポーンポーンポーン

とってもビックリポーンポーン
そして嬉しいデレデレデレデレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いきなり来て退院て言われて
脈が一気に上がった酔っ払い

先生が私に
帰りたそうにしてるので、
お家で、食事を調節して、血糖値、インシュリンをしてください真顔

って、

まぁ、私もしつこく看護師達にいつ帰れますかって聞いたせいでもあったけどねニヤニヤアセアセ

けど、帰ってからが怖いなガーンもやもやアセアセ


ちゃんと食事コントロールできるかなぁ滝汗

ネットで色々調べて頑張ろキョロキョロ

さぁ、今日は夕方エコー見てもらいます口笛