「声かけられなきゃ女として終わり」と言われる男子校の文化祭へ行った時のこと
声かけられたのはいいものの、私のタイプではない方々ばかり。
ふと周りを見てみると、私よりも顔が整ってないのに、格好良い雰囲気の男の子と話してる子がいました。
なんであの子なんだろう?
あの子にどんな魅力があるんだろう?
嫉妬しながら、その子のことを観察していました。それで分かったことがありました。
1.スタイルが良い
2.清潔感
3.笑顔
この3つがあったのです。
私みたいな「脚が太いくせにスカートが短い、汗っかき、話が盛り上がらない」奴よりも、はるかにあの子の方が良いはずです。
すごくすごく悔しくて。
可愛くなりたいと心から思いました。
そこで、来年の文化祭までに痩せて、可愛くなって、好きな人をつくるという目標を立てました。
現在→155cm/57kg/体脂肪率31%
中間目標→ 50kg
最終目標→ 45kg
まずは中間目標に向かって、
*1日20分のランニング
*ランニングの前に腕立て20回、腹筋20回、背筋20回
*朝はしっかり食べる、昼は野菜多め、夜は白米抜き
*風呂前、風呂中に足のマッサージ
*お菓子をやめる
ということを実践したいと思います!
頑張るので、温かく見守って下さい(:3っ )へ
