前回中途半端なブログになりました魂

今回はしっかり書いていきますねウインク

ちなみに前回の記事です下矢印下矢印下矢印

 


外でプールもいいですが暑いし準備や片付け結構大変ですよね💦

私も小さい頃にやっていたのですがお風呂プールです🙂

シャワーでお湯を少し溜めつつ子供が入りますニコニコ

夏はお風呂こんな感じです下矢印下矢印下矢印



ゲームコーナーで採れるキラキラキラキラ

バケツや水鉄砲、水遊び用の亀や魚など

100均でもいろいろ揃います。

※お風呂に傷を付けたくない方はまず遊び用の硬くない物を使用して下さい!!

ちなみに上の子は浮き輪でプカプカしてました浮き輪

声を掛けながらお風呂の外や近場の掃除をしたりしています。

子供も楽しいみたいでしばらく遊んでくれています。

水分補給をしながら遊びますジュース

入りっぱなしで身体が冷えたりする場合があります!!

前回も書きましたが目を離すのは危険です

子供は数cmでも溺れてしまうことがあったり浮き輪もひっくり返れば危ないですよね。

暑い日に外に出るのはなかなか体力も使います。

お風呂プール終わったらおやつを食べてお昼寝なんかしてくれたらラッキーです🙂👍