こんにちは。
選抜高校野球がはじまりすっかり、春って感じです。
僕が応援している高校が負けてしまいました(悲)。
ひとつ勝てば甲子園まで日帰りで応援に行こうと考えていたので残念です。
負けてしまったので、お仕事に集中できるってことで本日も頑張ってブログ書きますよ^^
USA製のService Shoesが入荷しました。
サービスシューズとは、軍で採用されていることを指します。
そうです!
アメリカ各部署に供給されている靴です。
最も合わせやすい革靴と言えば゛プレントゥ゛です。
普段使いでもビジネスでも履けます!
■Capps shoe(キャップスシュー) は、バージニア州にて1876年に創業した老舗シューズメーカーです。
12年以上の平均的な経験を持つ高度に熟練した職人によって生産されています。 フィラデルフィアの防衛
サプライセンターでの品質評価は、最高のものです。
靴に使用されているすべての素材などが米国国防総省の承認基準を満たしています。
米軍の各部署に供給しています。他に全米の警察、保安官、消防署等の公共機関でも採用
されています。
このマークは、アメリカ国防総省(United States Department of Defense、略称DoD)のことです。
沿岸警備隊を除く陸軍・海軍・空軍・海兵隊 の四軍を傘下に収める。
現在、同国の官庁中、最大の規模を誇っています。
この四軍の他に様々なアメリカの公共機関で採用されているのが、Capps shoe(キャップスシュー)です。
・size 7 1/2,8.8 1/2 ,9.9 1/2
※甲高なのでいつも26cmの革靴を履いている方なら、8 1/2がちょうどいいサイズです。
柔らかくエネルギーの吸収性に優れているPORONインソールにライニングもDRILEXライニングで蒸れを防
ぎドライな履き心地をキープしてくれる機能を持っています。
また、アメリカ製の衝撃吸収能力の高いPORON材質で作られ,
後半部は蜂の巣の形のTPR材質で構成され、クッション性に優れています
USEDで見られる、サービスシューズとは違い、軽く履き心地が良いのが特徴です。
AIRライトソール仕様。
ソールはラバーです。
履いても革底とは違いすり減りが少ないです。
又、滑りにくいのも特徴です。
長く履いて頂けますし、長持ちする革靴です。
そして、箱がかっこいいです^^
お値段は¥19800+TAXなので優しいPriceです。
継続して展開予定のCapps Shoe を宜しくお願いいたします。
最近、車でドライブしました。
花が咲いていてきれいでしたね。
桜も咲いてますね。
良い春をお過ごしください。
本日もありがとうございました。
ROOTS 小野寺
ROOTS
■NEWS(買い取り、委託販売)も行っています。
ROOTSではINMPORTの洋服、GOODSなど買い取り、委託販売を行っています。
数多くの委託品が店頭で販売させていただいております。
委託販売については50%~80%BACK還元いたします。
気軽にお問い合わせくださいませ。
・☎ 049-225-1992
・✉ rroottss`y3.dion.ne.jp
・Adress 〒350-0043 埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2F