こんにちは。
入荷が多いこの時期。
前に春用のBorderの商品を紹介しましたが、
今回は薄手生地の夏用のCut-sewが入荷してきました。
イギリスのブランドです。
春、夏に映える゛Border゛を展開するブランドです。
゛Border゛今年もいっぱい入荷しました。
今回の゛Border゛の特徴は、薄手。
だいぶ前に゛Armor-Lux゛を展開していましたが、その薄手のバスクシャツに似ているCut-sewになります。
なかなか、薄手のバスクシャツって少ないんですよ。
当店で取り扱いしている■Modas(モダス) と比べると細見のシルエットになります。
身長170cmでsize(M)を着ています。
ジャストなサイズになります。
首元は従来のバスクシャツと比べ開きが少なく゛Crew-Neck゛に近いです。
左袖にはロゴ入りのネームが付きます。
■MODEL名:・MAUTIQUE
■SIZE:S,M,L
■PRICE:¥7800+TAX
■Made in EU
お次は、中位の太さのボーダー。
(L)sizeを着ています。僕はこのサイズが好きです。
このClub De Merは、洗濯によって少し縮みが出て、又着続けることによって又元のsizeに戻っていきます。
この゛コバルト゛色はぜひ!一度着てもらいたいです。
どうしてもネイビーに行きがちですが、思っているより似合いますよ。
以前、Armorluxを展開していたときはネイビーより人気があった゛コバルト゛。
ぜひ!今年挑戦してもらいたいです。
鮮やかな色なので気分も明るくなりますよ^^
■MODEL名:MERIDIEN
■SIZE:S,M,L
■PRICE:¥8800+TAX
■made in EU
T-shirtsも入荷しました。
こちらも(L)sizeを選びました!
色は゛ベージュ×ネイビー゛です。
接客してみると、何気に゛Border゛って数えるぐらいの枚数しか持ってない方多いんですよね。
無地ばかりだと飽きるので、もう少し゛Border゛も取り入れてみてはいかがですか?
気分が明るくなります。天気がいい日には゛Border゛が冴えます!
もうじき4月なので本格的に春到来ですが、まだ肌寒いのでお出かけの際には、羽織り物など、
暖かい服装でお出かけください。
今日もありがとうございました。
小野寺昌彦
ROOTS
■NEWS(買い取り、委託販売)も行っています。
ROOTSではINMPORTの洋服、GOODSなど買い取り、委託販売を行っています。
数多くの委託品が店頭で販売させていただいております。
委託販売については50%~80%BACK還元いたします。
気軽にお問い合わせくださいませ。
・☎ 049-225-1992
・✉ rroottss`y3.dion.ne.jp
・Adress 〒350-0043 埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2F









