こんにちは。

ROOTSのイテルです。

暑いですね・・・汗

いきなりですよこの暑さ・・・汗

朝は寒いのに昼間から温かくなってくるんですよねー。

そして夕方になってまた肌寒くなりお腹をこわす・・・笑

一日の気温を予想しながらの洋服選びが重要ですね!

さてさて二日連続のブログですよ!

本日はPADDYWAX/パディワックスのアロマキャンドルと・・・

前回のフリースベストに引き続き、FARFIELED/ファーフィールドのフリースジャケットのご紹介です♪



お待たせしていたお客さんすみません。やっと再入荷できました。

PADDYWAX のキャンドルです。


PADDYWAXの香りは全部で5種類!

それぞれに個性があって選ぶのが迷ってしまいます笑

お手頃価格で60時間の大容量!


■POMEGRANTE & CURRANT

→人気№1の香りです。甘いマイルドな香りです。


■VERBENA & LEMONGRASS

→甘酸っぱい香りです。割とコアなファンが多いかも・・・


■THYME & OLIVELEAF

→二番目に人気です。オリーブの香りは独特ですがクセになります。


■GRAPEFUIT & CORIANDER

→グレープフルーツのフレッシュな香り♪爽やかです。


■MANDARIN & LAVENDER

→ラベンダーの香りです。


プレゼントやお部屋のアロマに最適♪

火を灯さなくてもフタを開けてクローゼットに入れておくだけで洋服が良い香りになりますよ♪


PRICE\3400



そして、前回に引き続lきFARFIELD の紹介させていただきます。

昨日はVESTでしたが今日はJACKETの紹介です。

去年はVEST中心で展開しましたが今年はJACKETも多めに仕入れました。

試着してくださったお客さんからは、


『これめちゃくちゃ温かいですね~♨』


のお言葉をたくさん頂いております!

本当に軽くて暖かくてスペシャルなフリースジャケットなのです!

カラーは全部で6展開です。

こちらも色選びに悩んでしまいますね笑



→CASHMERE/カシミア・NAVY HORSE/馬柄・BLUE OAK/葉っぱ柄 OLL\12800+tax


ポケットが左右についています。

ジップを一番上まで上げれば、首回りもしっかり防寒してくれます。

襟を折ればまた違った雰囲気のスタイルが楽しめます!



→NAVY/ネイビー・BLACK/ブラック・RED/レッド OLL\12800+tax


パーカーの下なんかに着て機能的な重ね着を楽しみたいです♪

なかなかフリースの中では個性的なデザインだと思います。

MAID IN UKなのにこの価格は他にありませんよ!


裏地はメッシュ素材になっていて通気性も抜群!

極保温性に優れており、オリジナル素材を使っているのも魅力です。



裾にはドローコードがついておりサイズ調節も可能。

アウトドアとしての機能面は一流です!



馬柄がとてもかわいいです。

面白いデザインでなかなかこういったフリースは見ないですね。




葉っぱ柄はアウトドアなのに上品な雰囲気を出してくれます。

それぞれ馬柄や葉っぱ柄など自分には少し派手で着る人を選ぶんじゃないかなーと思った方!

ところがっどっこい!

意外と似合ってしまうのです。

ヨーロッパのNAVYはとても深みがあり、上品な色味なのです。

なので本当に意外とシックリ着れてしまうのです。
是非お店で着てみてください!



ふわふわもこもこのフリースジャケット、これからの季節にはぴったりのアイテムですよ!

サイズも揃えておりますので是非是非お店に見に来てくださいね!


本日も最後までありがとうございました♪

良いシルバーウィークを過ごしてください。


イテル楓


ファーフィールドをお求めの方はROOTS HPからどうぞ♪→ファーフィールド








049-225-1992

埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2階


■OPEN:12時

■CLOSE:20時30


HOME PAGEもしています。

よかったらご覧ください。



ROOTS WEB SHOP





お店のツイッターとインスタグラムです。こちらもよかったら覗いて見て下さい。

Twitter Instagram

買取、委託販売いたします。お気軽に持ち込みください。



Ralph Lauren(ラルフローレン)RRLRUGBY、高価買取いたします。

川越ROOTSの地図