こんばんは。


曜日と日付けに左右されてしまう『シルバーウィーク』ですが、


今年は連休が重なり6年ぶりに訪れています。


19日(土)20日(日)21日(敬老の日)22日(国民の休日)23日秋分の日の5連休ですよ!


ぜひ、お時間があるときはお買いものに来てください笑


なかなかブログで秋物紹介できていませんが・・・・


もう、9月後半ですので秋物も続々入荷しています。



<FARFIELED>ENGLAND製


今年もファーフィールドのフリースが入荷しました。

今回はVESTの紹介ですが明日はJACKETと再入荷のPADDYWAXのブログを書きます。


1985年イギリスにて創業。

以前はイギリス軍のトレーニングウェアを生産していました。

現在は、歴史や自然を保護するボランティア団体のウェアガーデニング用エプロンや特殊なジャケットを

生産しています。



僕はFARFIELEDのフリースが大好きです。

フリースをファッションで着ることが好き。

きれいなファッションのスタイルに、『はずし』としてフリースを着る。

他ではほとんど見かけないですよ。


今年は去年と違い、柄物も挑戦しました。


■COLLAR  BLUE OAK(葉っぱ柄)・NAVY HORSE・CASHMERE・BLACK・BLACK・NAVY

■SIZE    0(XS) ・1(S)・2(M)・3(L)  

■PRICE ¥11800+TAX 

 


こちらNAVY HORSE。かなり面白いです。

評判もかなりいいです。

以外と着てみるとシックリきますよ。


素材はFARFIELEDのオリジナル。

極保温性に優れています。

腕を通しただけで温かいのがわかります。



そして、BLUE OAK(葉っぱ柄)。

こちらも新柄です。


■MODEL 175cm 2(M)着用。


BLUE OAK(葉っぱ柄)のアップがこんな感じです。

なかなか個性的ながらですよね♪


イギリス製でこの価格は他にはありません。
とても暖かいですよ。
一着持ってるととても便利なアイテムだと思います。

本日もありがとうございました!

6年ぶりの5連休!楽しんでくださいね。


小野寺昌彦


049-225-1992

埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2階


■OPEN:12時

■CLOSE:20時30


HOME PAGEもしています。

よかったらご覧ください。



ROOTS WEB SHOP





お店のツイッターとインスタグラムです。こちらもよかったら覗いて見て下さい。

Twitter Instagram

買取、委託販売いたします。お気軽に持ち込みください。



Ralph Lauren(ラルフローレン)RRLRUGBY、高価買取いたします。

川越ROOTSの地図