こんにちは。

連続でブログですね。

イテルです

最近は秋冬物がどんどん入荷してお店がとてもかっこよくなってきています!

そして、秋冬物の入荷が来るたびに物欲がわいてきます笑

ではでは今回もかっこいいものが入ってきましたよ!


JAPAN BLUE Shambray pants/ジャパンブルー シャンブレーパンツのご紹介です!



ここで簡単にJAPAN BLUEのブランド説明です。


ズバリ!このブランドは・・・


海外にMAID IN JAPANのクオリティーを広めるためにスタートした会社なんです。


日本の製品の品質は洋服だけにこだわらず、世界中から認められています。


それは車であったり、精密な部品であったり・・・なんだか日本人として誇らしいです!


イテルという名前で言うのもなんですが・・・笑


とにかく日本製のクオリティーがたくさん入ったパンツなのです!


■JAPAN BLUE Shambray pants/ジャパンブルー シャンブレーパンツ

■BROOKLYN CHINOS(ブルックリンチノ)

■PRICE:12000+tax

■SIZE:28 30 32

■COLLAR:杢シャンブレー


岡山県倉敷市に古くから根付く繊維産業によって育まれた土壌を強みに、綿花を輸入、糸から紡


ぎ、染色の奥深い加工に表現されるテキスタイルデザインを製品化し、欧米のハイラグジュア


リーブランドへの商品供給も行ったりもしていますよ♪


ワイドパンツという名前だけあって太みなデザインです。

太腿から裾にかけての緩いカーブが、とても綺麗なシルエットを生み出しています♪

ジーンズの聖地、岡山県産というのも魅力的!


今年のトレンドは、ワイドパンツを上品に!なのです。



後ろはこんな感じです。


抜け感のある太いパンツを綺麗に着こなすのが、僕はかっこいいんじゃないかなーと思います。


ルーズに品よく着こなしちゃうのが粋じゃないでしょうか!?



ウエスト周りの裏地もワークテイストなストライプ・・・見えない所までおしゃれです。


個人的にこのさりげないロゴも気に入っています笑



素材は10ozのCovert Twill(コバートツイル)を使用しています。


パリッとした生地に独特な肌触り・・・病み付きになりますね。


コットン100%の起毛したような生地表面が特徴的な杢ツイル生地のトラウザースです。


もちろんジップもJAPAN BLUEオリジナルです。



このグローバル展開!素敵!


世界に愛されています(号泣)♪

JAPANクオリティーが世界で認められ多くの国で愛されています。

世界唯一のジーンズ専門学校をオランダに設立し、売り上げの一部を途上国などに寄付し


たりなどもしているなんて・・・


同じ日本人としてなんだか涙が出てきます。


イテルという名前を持つ僕が言うのもなんですが・・・笑



ROOTSの一番奥にJAPAN BLUEがありますので、お店に入ったら見てみてください!


そして是非試着をしてみて下さい。


その丈夫さが伝わると思います!



JAPAN BLUEは他にもジーンズを取り扱っています。


僕はこのジーンズが大好きでしょっちゅう履いています!


今では柔らかくなってきていますが最初はボタンが閉まらないくらい堅かったです笑


とても魅力的なジーンズですのでこちらも良かったら試着してみてください♪


本日もありがとうございました!


では、明日も良い一日を!


JAPAN BLUEをお求めの方はROOTS HPからどうぞ♪→JAPAN BULE



049-225-1992

埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2階


■OPEN:12時

■CLOSE:20時30


HOME PAGEもしています。

よかったらご覧ください。



ROOTS WEB SHOP





お店のツイッターとインスタグラムです。こちらもよかったら覗いて見て下さい。

Twitter Instagram

買取、委託販売いたします。お気軽に持ち込みください。



Ralph Lauren(ラルフローレン)RRLRUGBY、高価買取いたします。

川越ROOTSの地図