こんにちは。


昨日は久々に晴れましたね。


やはり天気がいいとテンション上がりますね。


秋はまだ早いですよね。


まだ、9月に入ったばかりですから。


VELVASHEENのL/S T-shirtsが入荷してます。


毎年長袖Tシャツはないんですか?


ってお客さんに言われ続けられていました。


この時期L/S T-shirtsが多めに入荷しています。GOODWEARHEALTHKNIT も好評中です。


ずっと流行ってないって言われていたロンTですがROOTSではずっと人気はありました。


今年は更に人気出そうな気がします。


今回はまだまだ暑い日もあるので夏らしく白とオートミールの2色展開にしました。



生地はPack T-shirtsと同じです。

この生地が好きな人とGoodwearの肉厚生地を好む人で分かれます。


ちなみにこちらのPack Tシャツは再入荷しました。





やはり白は強いです。


よく売れます。


少しずつオートミールも人気が出てくるとは思いますが・・・



Pack Tシャツと違うところは袖口です。


このような袖口の方が好まれます。


詰まりはありません。


今月から少しずつ秋物が増えていきますので、よろしくお願いします。


天気があまりよくない日が続いていますが元気に行きましょ。


小野寺昌彦


049-225-1992

埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2階


■OPEN:12時

■CLOSE:20時30


HOME PAGEもしています。

よかったらご覧ください。



ROOTS WEB SHOP





お店のツイッターとインスタグラムです。こちらもよかったら覗いて見て下さい。

Twitter Instagram

買取、委託販売いたします。お気軽に持ち込みください。



Ralph Lauren(ラルフローレン)RRLRUGBY、高価買取いたします。

川越ROOTSの地図