おはようございます!


三日連ちゃんのブログです!


いやー、正直三日連続だと面白い話題が尽きてしまうというか・・・


持ちネタがなくなってしまい、何を書いていいのやら迷ってしまいます笑


最近僕はのり弁当にハマっていて、ここ三日間お昼は毎回のり弁当です笑


あの白身魚のフライとタルタルソースがたまらなくおいしいのです笑


僕が今日書ける話は頑張って考えてもこのくらいでした笑


個人的にはホット○ットののり弁がお勧めですよ♪




では本題に入りましょう!笑


本日はGOODWEAR L/S T-shirts/グッドウェア 長袖tシャツのご紹介です!


ROOTSでは毎回好評をいただいているGOODWEAR・・・

1983年、アメリカにて創業したブランドで90年代に大人気だったんです。


近年、また人気が出てきていますよ!


創業以来、かたくなにアメリカ生産を守り続けています。


本格Tシャツを一枚持っておくと、自分の生活にうまく溶け込んでくれます♪



■GOODWEAR L/S T-shirts

■COLLAR  左上:NAVY 上中央:BLACK 右上:WHITE 左下:GRAY 右下:LIGHTGRAY

■PRICE \7450

■SIZE M L XL

GOODWEAR ロングスリーブ Tシャツ ←ROOTS HP


皆さんはロングスリーブのTシャツは持っていますか?


半袖を持っている方は多いと思いますが、長袖を持っていない方は多いのではないのでしょうか?


実は春、ロングスリーブが好評アイテムで、密かに人気だったんですよ。


これからの季節・・・秋に向けて使い勝手のいいアイテムなのでお勧めです♪



見てください!


この丈夫そうな首回りを!


いつしか買ったTシャツの首はもうヨレヨレなのではないでしょうか?笑


GOODWEARはとても丈夫な造りなのでそう簡単にはよれません!


また、肌触りも良く、程よい肉厚さが最高です!


Tシャツという基本のアイテムこそこだわってみても良いのではないでしょうか?



袖にゆるーいリブがついています。


なかなかリブ付きのTシャツは見ないですよね?


袖の長さは9分袖で作られていてこの長さが好評ですよ。


ポケットなんかも丈夫な作りです。



裾のほうもリブ付きです。


身幅は大きめで着丈は短めな造りです。


やや大きめの作りなので動きやすいですよ。


首回りはこんな感じです。


LサイズはMサイズと比べて首回りが少し広い作りになっています。


リブがあるので全体的に丸みのあるデザインです。


春はライトグレーが一番人気でした。


今期はヘザーグレーや黒が人気がでる気がします。


身長175㎝がLサイズを着ています。


先ほども書いたのですが、Lサイズは首元が少し広いです。


着丈が短いせいか、ロンTなのに野暮ったく見えません。


今は1枚でさらっと着て、秋なんかはネルシャツやカーディガンの下に・・・冬はインナーになど、本当に使


い易いですよ♪


持っていて損のない1枚です!


是非お店で試着してみてください!


本日もありがとうございました!


ROOTSイテル

049-225-1992

埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2階


■OPEN:12時

■CLOSE:20時30


HOME PAGEもしています。

よかったらご覧ください。



ROOTS WEB SHOP





お店のツイッターとインスタグラムです。こちらもよかったら覗いて見て下さい。

Twitter Instagram

買取、委託販売いたします。お気軽に持ち込みください。



Ralph Lauren(ラルフローレン)RRLRUGBY、高価買取いたします。

川越ROOTSの地図