こんにちは。


日中は暑いですね。


もう6月の後半ですからね。


T-shjrtsの時期ですね。


今年も好評なGOOD WEAR


なんたったて名前がいい。


GOOD WEARですから 笑








と、いうことで今回は好評なGOOD WEARのご紹介です。


去年までSlim Fitを展開してましたが、


Regular Fitも白のみはじめました。


Slim Fitよりやや着丈、身幅、袖幅が広い作りになっています。


そして、Slim Fitより首が詰まっています。


好みは皆さん様々だと思うのでぜひ、着てみてください。




外で写真撮ったのですが太陽がまぶしくて目をつむってしまいました。やれやれ。


身長170cmでRegular FitのMsizeを着ています。


僕は大きめが好きなのでこのサイズが好みです。




Regular Fitのタグはベージュになっています。



Slim Fitは紺タグです。


Slim Fitのカラーバリエーションは豊富です。


この色の他にもあります。V-NECK,HENREY-NECもありますので、


よろしくお願いします。


小野寺昌彦






049-225-1992

埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2階


■OPEN:12時

■CLOSE:20時30


HOME PAGEもしています。

よかったらご覧ください。



ROOTS WEB SHOP





お店のツイッターとインスタグラムです。こちらもよかったら覗いて見て下さい。

Twitter Instagram

買取、委託販売いたします。お気軽に持ち込みください。



Ralph Lauren(ラルフローレン)RRLRUGBY、高価買取いたします。

川越ROOTSの地図