こんにちは。


イテルです。


前回ご紹介した、スペルガは大好評ですよ。


白が人気ですが、NAVYもSEA BLUEも気に入ってくれるお客さんがちらほら・・・


スペルガ買います宣言をブログで書いていた僕ですが、JAPANBLUEジーンズを先に買ってしま


いました笑


では今回も最後までお付き合いください。



昨日ベルバシーンンのショートパンツが入荷しました。


【 Velva Sheen(ベルバシーン)】

1932年にオハイオ州シンシナティ発のスポーツウェアブランドとして、
SWEATシャツやTシャツを中心に立ち上がった「Velva Sheen」は、
カレッジや各種スポーツチーム用のプリント用ボディとしてアメリカ全土に広まり、
アメリカ海兵隊のコスチュームボディとして使用されていたほど、最高品質への信頼があります。
当時の縫製方法(4本針など)、生地、デザインを現代風に復刻させ、
アメカジの着こなしには欠かせないアイテムがラインアップされています。
もちろん商品はすべて「Made in the U.S.A.」。
昔ながらの製法やディテールをしっかりと受け継ぎ今に伝えています。





マリンテイストがカッコいい涼しげなボーダーショーツです。


カラーはWHITE×BLACK&GRAY×BLACKです。


どちらもベルバシーンらしい上品なパンツです。




グレイと黒のシックな色合いがカッコいいですよね。


ベルバシーン特有の優しい肌触りで、


通気性も良く履き心地いいですよ。


とても爽やかなので夏にピッタリです。


緩いリブ使用でウエスト紐がついていてサイズを調節できます。


スウェットパンツは何と言っても楽ちんな所が良いんです♪





サイドのポケットも丸みのあるデザインで可愛いです。



ポケットに手を入れると、中がふわふわで気持ちいいですよ。





タイトすぎず太すぎないキレイなシルエットになってます。



膝丈くらいの絶妙な長さで使い勝手も◎。



¥9612


ウエストを調節する紐を少し見せても良い雰囲気になります。



革靴やシャツなどキレイ目なものと合わせてみたり・・・



Tシャツなどでシンプルにコーディネイトしてみたり・・・



これからの暑い夏に色んな着方を楽しんでみて下さい♪



本日もありがとうございました。

ROOTSのHPに商品がありますので是非見てみて下さい。→ベルバシーンショートパンツ


イテル





裾画画像




若干細身に作られてますが、タイトすぎず大きすぎないデザインです。


ラフな気分の時にはやはりこういったリラックステイストな洋服を着たいですよね?




後ろポケット画像




後ろポケット付きです。


ワンポイントが可愛いですね♪






着用画像





履いてみるときれいなシルエットです。


足元はローファーや革靴で引き締めて、


トップスはシャツなどで上品にまとめるとかっこいいですね♪





ROOTSホームページからも商品が見れますのでどうぞ→ベルバシーンショートパンツ






まだまだ夏の暑さはこれからです!


体調管理には気を付けてくださいね!


本日もありがとうございました。


イテル楓












ROOTS

049-225-1992


埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2階


■OPEN:12時

■CLOSE:20時30


HOME PAGEもしています。

よかったらご覧ください。



ROOTS WEB SHOP





お店のツイッターとインスタグラムです。こちらもよかったら覗いて見て下さい。

Twitter Instagram

買取、委託販売いたします。お気軽に持ち込みください。
Ralph Lauren(ラルフローレン)RRLRUGBY、高価買取いたします。

川越ROOTSの地図