こんにちは!


イテルです。


今日も良いものを紹介しますよ!


早速はじめましょうか!


ROOTSの素敵なブログの始まりです。


Messerschmitt(メッサーシュミット)の<BR6> 新しいleather beltが入荷しました。




夏にピッタリな緑ですね。


Leatherはcalf(カーフ)。


生後6か月以内の子牛の皮をなめしたもの。牛革の中でも最高級と言われています。





メッサーシュミットは1907年創業で職人によるフルハンドメイドを貫くドイツのブランドです。


ミリタリー時計の武骨さと洗練されたボディーデザインは多くの人に支持され続けています。


第二次世界大戦時のドイツの戦闘機の「メッサーシュミット」からその名をもちました。


ドイツの製品はとても丈夫で作りが重厚なことで有名です。


こちらの時計もそんなドイツ魂がこめられています。



いやーービジネスシーンにもカジュアルシーンにも遊び心満載の時計ですね♪


ベルトの色を変えるだけでこんなにもイメージが変わるんですから驚きです!


今回入った緑は黒同様クロコダイル型押しで光沢のある贅沢な作りになっています。


大きさも違う分エレガントな雰囲気が漂いますね。


女性の方も使えます。


また文字盤もローマ数字になっております!


ボディーが大きい「1H 101R より 「4H 141G」 は小ぶりなサイズです。




ほんと綺麗な色ですねー。


緑と金属の金具がベストマッチですよ♪




左:「BR4 Yellow」 右:「BR6 Rose」




ROOTSでは緑以外でもカタログから別の色、または別のタイプの時計を仕入れることができます。


お店の時計コーナーにカタログがありますので、是非見てみて下さい!


またスマートターンアウトのベルトがそろそろ入荷しますのでメッサーシュミットのボディーと組み合わせて


みても面白いと思います。



夏には爽やかなストライプのベルトで清々しく!


ベルトのサイズも合いますので入荷次第取り付け承ります!


またスマートターンアウトのTシャツやバッグ、ネクタイなどもカタログから取り寄せることができますよ。






最近は携帯機器を持つ人が増えて、時計を持たないという人もいるかと思いますが・・・


この機会に是非、素敵な時計を探してみてはいかがでしょうか。


本日も最後までありがとうございました。



メッサーシュミット・スマートターンアウトをお求めの方はこちらからどうぞ♪


メッサーシュミットROOTSホームページ


スマートターンアウトROOTSホームページ



ROOTS

049-225-1992

埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2階


■OPEN:12時

■CLOSE:20時30


HOME PAGEもしています。

よかったらご覧ください。



ROOTS WEB SHOP





お店のツイッターとインスタグラムです。こちらもよかったら覗いて見て下さい。

Twitter Instagram

買取、委託販売いたします。お気軽に持ち込みください。
Ralph Lauren(ラルフローレン)RRLRUGBY、高価買取いたします。

川越ROOTSの地図