こんにちわイテルです!
外を歩いているとちょっぴり汗をかいてしまう今日この頃ですが・・・夜になって涼しくなるので注意してい
ないと風邪をひいてしまいますね。
しかしこれからどんどん気温は上昇し・・・あの猛暑がやってくると思うと僕は参ってしまいます涙
夏の気配を感じながら不安定な気温の中での洋服選び・・・いったい何を着ればいいのやら汗
毎年やってくるこの不安・・・
そんな皆様のお悩みにこたえるス――パ―カックイ――――男のためのインディゴセレクトで今日は
ギャンギャンに気合いれて紹介させて頂きます!
ヘルスニット社は1900年にアメリカ、テネシー州にてアンダーウエアメーカーとして創業した老舗です。
最近はヘルスニットを買われるお客さんもちょくちょく増えてきていますね~
ヘルスニットといえばヘンリーネックが定番中の定番というイメージが強いのですが・・・
こちらがROOTSで初の入荷 インディゴ染めVネックTシャツであります。
色はとても鮮やかで発色がいいです。
今の季節もシャツから覗くNAVYがとてもお洒落に着こなせますね~♪
夏なんかこれ一枚で爽やかさMAX間違いなし!!
サイズ感もほど良く、着心地もヘルスニット特有のシャリ感のある昔ながらの肌触りを実現しています。
もちろんサイドに縫い目のない、丸胴(シームレス)」です!
脇腹に縫い目の違和感を感じることのない自然な着心地が得られます。
そしてこのステッチが一番のチャームポイント!
夏場Tシャツ一枚なのにさりげないこの主張が着こなしをワンランク上げてくれます!
白と青のハーモニーに酔いしれてください^^
先ほど申し上げましたが、ヘルスニットとと言いましたらヘンリーネック。
もちろんヘンリーネックのインディゴ染めもご用意させて頂きました。
ロングスリーブとショートスリーブの二種類ですが、どちらも味があってかっこいいですね。
■左:V-neck ¥3900+TAX ■右:Henley-Neck ¥5400+TAX
入荷して速攻で品切れをおこしてしまう程の商品で、また入荷したいのですが・・・メーカーでも在庫切れ
が相次ぐお騒がせ野郎なTシャツなんです笑
やはりこれからTシャツ一枚の季節がやってきます!
一枚一枚こだわりをもった物を着たいですね!
デニムパンツにインディゴ染Tシャツで洒落たデニムonデニムなんて素敵ですよ~。
夏はあくまでシンプルにさりげなく、そんなスタイルは男らしくてかっこいいですね♪
写真のデニムはJAPANBLUEジーンズという日本産のデニム専門のブランドなんです。
スタンダードモデルですがとてもシルエットが綺麗で、お値段もリーズナブルですよ。
ベルバシーンのインディゴ染めのヘンリーネックTシャツもお勧めですね――。
ヘルスニットと違い肉厚で、どことなく洗練されたボディシルエットはROOTSの常連さん達にも季節問
わず熱い人気です!
1932年から創業。MADEinUSAを貫く歴史あるブランドです。
他の色も豊富に揃えています!
BELTも暑くなってくると重要なチェックポイントですね♪
夏は足首を見せて履きたいものです♪
G.H.BASSのローファーはサイズ・色も幅広く展開しています。
皆々様!
夏に向けての準備は出来ていますか?
本日も最後まで観て頂きありがとうございました。
ではでは今日も良い一日を・・・
イテルでした。
ROOTS
049-225-1992
埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2階
■OPEN:12時
■CLOSE:20時30
HOME PAGEもしています。
よかったらご覧ください。
お店のツイッターとインスタグラムです。こちらもよかったら覗いて見て下さい。
↓
買取、委託販売いたします。お気軽に持ち込みください。
Ralph Lauren(ラルフローレン)・RRL・RUGBY、高価買取いたします。
川越ROOTSの地図







