こんにちは。

今日はいい天気ですね。

少しずつ春に近づいてきてますね。



そんな時期に春物が再入荷いたしました。


CAMBER(キャンバー)

1948年アメリカ東部のペンシルベニアにて創業。

もともとは生地の生産を手掛けていました。その後、Tシャツからスウエットまで手掛けるようになりました。




もう何度もROOTSのブログで紹介しているからご存じだと思いますが、

チャンピオンと並んで肉厚スウエットで有名なブランドです。


ROOTSでセレクトしているのが有名なモデルCHILL BUSTER。


CHILL BUSTER(チルバスター)は従来のCAMBERのsweatよりポリコットン50/50(7.5オンス)の生地で、重さ・着心地は軽めです。




まずは一番人気のグレー。


身長175cm/M着用

少し大きめですが洗濯による縮みがあるのでMで調度なサイズ感になります。




そして安定感のあるNAVY。

身長175cm/M着用。




中はなんとサーマルになっているんですね^^

そりゃあ、暖かいに決まってますよね。

ずっしりした着心地が癖になりますよ。


そして黒。170cmでジャストサイズです。

僕は黒のスウエットパーカは持ってないので黒を購入しようと思っています。



新色のオレンジ。けっこう派手ですよ^^

こんなビビットな色は他にはないです。

元気よく着ましょう。これで街を歩けば10人中8人は振り返ります笑





そして、最後に緑。

毎年春になると人気が出てくる緑。





明日はCHAMPIONのReverse Weave再入荷紹介です。

よろしくお願いします。小野寺昌彦


ROOTS

049-225-1992

埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2階


HOME PAGEもしています。

よかったらご覧ください。


ROOTS WEB SHOP





お店のツイッターとインスタグラムです。こちらもよかったら覗いて見て下さい。

Twitter Instagram

買取、委託販売いたします。お気軽に持ち込みください。
Ralph Lauren(ラルフローレン)RRLRUGBY、高価買取いたします。

川越ROOTSの地図


埼玉県川越市新富町1-17-14 柳沢ビル 2階
     
       
    
$ROOTS のブログ 買取、委託販売
TEL 049-225-1992  

営業時間 12:00~20:30