こんにちは。

ROOTSでは、お客様に好評のベルト、バロンズハンターがありますが…

今回春に向けて新しいベルトを入荷しました!!

とても作りの良いベルトなので、是非見てみてください!!







ROMA BELT

イギリスのベルトメーカー、ラルフローレンなどの多くの名門ブランドのベルトを手がけた。
REGENT BELT COMPANY(レジェントベルトカンパニー)の廃業により生産中止していたメッシュベルトがブランド名を改め「ROMA」として復活しました。ノーザンプトンにて 良質なレザーを用いてモノ創りを行う老舗メーカーです。
世界中からも愛され信頼されているメッシュベルトです。


・ノーザンプトンとは・・・

ジョン・ロブ、クロケット・ジョーンズ、チャーチ、エドワード・グリーン、トリッカーズといった英国を代表する高級靴の製造業者が集中していることでも知られています。

・エラスティックとは・・・

「縮性のある」「弾力性のある」の意味。
ゴム、あるいはゴムを織り込んだ布、伸縮性のあるゴム性の布。
チノやデニムはもちろんスラックスにも合います。高級感もある存在感でオールシーズン使用できます。
試着しましたが、かなりタフで丈夫なつくりでした。

ジョン・ロブ、クロケット・ジョーンズ、チャーチ、エドワード・グリーン、トリッカーズといった英国を代表する高級靴の製造業者が集中していることでも知られています。

艶のある黒のメッシュ部分とバックルのゴールドがとても上品で、フォーマルからカジュアルまで幅広く、オールシーズンご愛用いただけます。



デニムでもスラックスでもショートパンツでもどんなパンツでも合わせられると思います。パンツコーディネートが1ランク上がりますね。
・ウエスト32インチ~35インチ程ま対応できるサイズです。

やはりベルトなどの小物は、長く大切に使っていきたいですよね?

ROMEのベルトは、機能性とデザイン性に優れています! 

是非、一年を通して活躍できると思いますよ!


そしてお店の内装も大胆に変えました!

かっこよくなったルーツとROMAのベルトを是非見に来て下さい!

おまちしております。





明日のブログはジチピのカーディガンを紹介しますのでよろしくお願いします。


イテル楓



ROOTS

049-225-1992

埼玉県川越市新富町1-17-14柳沢ビル2階


HOME PAGEもやっています。

よかったらご覧ください。


ROOTS WEB SHOP



お店のツイッターとインスタグラムです。こちらもよかったら覗いて見て下さい。

                           

Twitter Instagram

    買取、委託販売いたします。お気軽に持ち込みください。
            Ralph Lauren(ラルフローレン)RRLRUGBY、高価買取いたします。

  川越ROOTSの地図