こんばんは。


 今月 いろいろ忙しいから全然ブログできず。。


 12月も、もうそそろで終わりだね?


 こういうコメント書くと感慨深くなったり来年、さらに期待するから楽しくなってくるね。


 来年の自分のテーマは 挑戦かな。


 ちょっと具体的にはまだ決まってないけど、なんかそんな感じがする。挑戦したくてたまらん。


 今までと違うこと。 必ずやります。


 あと、31日にもまたブログで今年最後のご挨拶でもするからよかったら見てね。


 


 

http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC

http://www.hm.h555.net/~irom/g_etc/escher1.htm


今回の紹介は MC ESCHER(エムシー エッシャー)

こちらの絵もROOTSで飾ってあります。

ただ、見つけにくいとこに飾ってあるんできずかない人もおおいと思う。

だまし絵です。1972年に亡くなっているからかなり古い。

こんな絵を描くこのエッシャーっておかしい。

美術の教科書にも載っているこの人。

好きですね。

この2点もアメリカのTHRIFT(ミクシーのうんちく講座で詳しくTHRIFTとは何?が載っています。よかったら見て。)で購入。自分の私物だったのを店で使っています。

お店にもう少し絵も置きたいと思う。


PS、ブログを書いているときに運良く(悪く?)ROOTSに入ってきたしんくん。

  いきなり、激写しました。

  明後日はしんくんに頼まれ まゆげカットのモデル。

 まゆげいじくったことないよ。

 もともとうすーいまゆげをしている僕は ひょっとしたら なくなってしまうんじゃないか と。どうしよう。

 

 ★VERRYS ’(しんくんが働いている美容室ね、ブログ見た といったら無料でやります笑)←無料はうそ。

  

   埼玉川越 クレアモールから近く、ファーストキッチンの近く

   TEL 0492255339

   

  ちなみに拓郎はしんくんから髪切ってます。常連さんも切ってます。


  

それでは、また31日です。ROOTS のブログ

ROOTS のブログ ROOTS のブログ