訪問ありがとうございますおねがい音符

皆様のフォロー いいね コメントが

励みになってますピンクハートラブラブ



以前ガレージに子供部屋を増築の
投稿をしましたが下矢印




もう一つ、作業場も作りましたニコニコ



これは、まだ子供部屋も
作業場もできる前の状況です。

ものが、いっぱいありますが
これでも、かなり片付いた方です…。。


だって

こんなんでしたから…下矢印アセアセアセアセアセアセアセアセゲロー







作業場は、旦那っち担当で

コツコツと、黙々と、作っていて

正直、私は、あまり気にしていなかった?

ので、いつの間にか完成しておりましたニヤニヤ

説明もなく、写真だけで失礼しますウインク













テレビやら、スピーカーやら付けて。。

もう、旦那っちの隠れ家ですね。。。チーン

1人になりたい時は、ここに

こもってるんでしょーね。ニヒヒ ズル。



私だって、1人になりたい時もある

そんな場所欲しい❗️真顔

と思いますが。



あるんです。場所は。

何故なら、私が、旦那っちの書斎だった
場所を、横取りしてしまったから笑い泣き鬼嫁〜アセアセ


けど、実際は

洋服、物置部屋になってます。

壁紙変えたり、カウンターや棚をつけたり

いじったので、そちらは

また次回投稿しますチョキデレデレ





いつも応援ありがとうございます。下矢印ピンクハート


    にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
        にほんブログ村




         にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
        にほんブログ村



     




   購入品やお気に入りを載せているので
    よかったら見て行って下さいウインク下矢印

   









るらりのオススメ

楽天市場
ゴミ箱 おしゃれ キッチン ふた付き 分別 約40L 約40リットル 45L袋可 45リットル袋可 シンプル ダストボックス ごみ箱 インテリア雑貨 北欧 生ごみ 生ゴミ おむつ オムツ キャスター付き ゴミ袋が見えない ゴミ袋が隠せる スリム( kcud クード ワイドペダルペール )
5,500円