前回の投稿で
黒の板壁をリビングに貼って、ポスターを飾りました。


もう片方にも、何かを飾りたく、自分で
ウォールグリーンをDIYしました。

材料は、100均だけで揃えましたニコニコチョキ

すいません。。。完成写真しかなく。。




縁は、すのこを解体して
塗装して、ボンドで接着しただけです。

あとは、とにかくバランスを見ながら、グルーで接着するのみグッチュー

結構、根気はいりますが、完成した時の
達成感は大きいです照れキラキラキラキラ

買うと結構札束しますし
なかなか、これだ!
ってモノに出会えなかったので
簡単に作れて良かった照れ



   

   




右に、見えるのは
目隠しボードです。
子供達の学校の予定表など
冷蔵庫にペタペタ貼るのが嫌で。

これも、100均の材料だけで作りました照れ



すのこを解体して、塗装して、コルクボードを3つ使用して、蝶番で固定。だけですね。

ステンシルしてみましたが。

ここで、やらかしましたガーン

PLANをPRANと。。アセアセ

もう、コレは、気にしないようにするしか
ありません。どうにもならん。タラー



ステンシルシート欲しいな。。。




開くと、両側はマグネットつくように、ブリキ板を敷いた上に黒板シートを貼ってます。

ですが、実際、マグネット使う事はなさそうでした。。これまた、誤算。笑い泣き

左のポケットは、大活躍してるので
良しとしよう。




ちなみに、実家にもサイズ違いで

ウォールグリーンとウォールフラワーを

飾ってます照れガーベラ











いつも応援ありがとうございます。下矢印ピンクハート


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村





     



よかったら、お気に入りを載せているので見て行って下さいウインク下矢印