AKBグループ 各陣営 AKB48の かぜ吹き に続いて
SKE48 おきどき
NMB48 オーマイガー
と 秋の新曲シングルが 出揃った!




SKEの ジャケ写まは まだ発表されていないが 選抜メンバー決定決定次第 発表されると思います
合わせて SKE48 セットリスト ベスト50の 開催も決まり 投票券は 新シングルに封入される予定です
待望の? チームKⅡ ラムネ公演も ついに 実現しそうなので SKEの セットリストライブは ぜひ 東京の映画館でも 生中継して欲しいですよね

NMBは スキャンダル絡みで たぶん ジャケ写は 差し替えたんじゃないかな?
音源は すでに 公開されましたが かわいい感じで いいんじゃないでしょうか!
PVが 11分あるそうなので そちらも楽しみです
曲の感じが パレオになっているのは ギターのフレーズと 音色が 似すぎているせいですね
もう少し 音色をシャキシャキ系にしたら 良かったと思いますが…

それと SKEの おきどき
タイトルの ほんとの意味は 単純なんですが
変な 想像をしてしまう 私がいけないんでしょうか?

酔って帰ってきた 翌朝 起きたら 昨晩の記憶が無い!
そして ベッドの自分のとなりには 見知らぬ女の子が 寝ている
まさに おきどき!!

こんな感じで 替え歌 作れそうなので 曲が発表されたら 作ってみたいですね

そして イケパラ 結局 最後まで 低空飛行で 終わりそうな 感じです


裏番組で ネタとして こんなこと やられるくらい 余裕で ダメドラマだったわけです
キャストうんぬんもありますが 脚本の人 あっちゃんに 謝ってくださいね!

いいとも に あっちゃんが出た効果は あったのか? 疑問です
あっちゃんヲタの皆さんが ネットで呼びかけて 番組に送った あっちゃんファン一同 の花束 見事に 放映されていて 良かったですね




Android携帯からの投稿