たぶん ご覧になった方 いらっしゃると思いますが ミュージックステーション25周年スペシャル
AKB48 初登場の スカートひらり の VTR ですが
パッと見には わかりませんでしたが なんと 元AKB 中西さんの顔に ボカシが入っているんですよ
 
犯罪者扱いは 酷過ぎと思いますが AKBの歴史に取っては まさに 犯罪者なんでしょうね
元A○B エースという肩書きで AV史上 まれにみる売り上げを 記録したわけですから やはり 運営サイドも よくは思っていないでしょう
今回の VTR使用に関しても どうしても 使いたいのなら 映像処理して 中西の場面は出すな! と条件を 付けたんだと思います

その結果が 前列で どうしてもカットできない中西を ボカシを入れて処理するという 暴挙に 走らせてしまったようです

まあ 現在のAKBの立場は テレビ局に取って 欠くことのできないコンテンツですから やらざるをえなかったんでしょうが 一言 言って欲しかった!

いい面も 悪い面も 含めて すべてが AKBであることを…

いろんなことがあって 今がある

中西さんの 選択した人生は それなりに 尊重されるべきですね

それと 浜崎あゆみさんの Mステ ドタキャン騒動ですが どうやら AKBが原因だという話になっていて 完全に いい とばっちりですよね!

浜崎あゆみは AKBが トリをとることが 気に入らず 飛行機に乗り遅れたことを理由に 出演拒否したことになっています
浜崎本人が 出演拒否したことで その原因を 他の人に転嫁することは 大人の行動ではないし 浜崎の人気の下降を 自ら露わにしてしまった
浜崎は AKBが気に食わないのなら ステージ上で 堂々と これが王道という パフォーマンスで勝負するべきだったと思います



Android携帯からの投稿