オッパが初めて夢に出てきた。たぶん


穏やかな雰囲気だったから

聞きたかったのに聞けずにいた

振られた理由を聞いたら 夢の中だったけど

合わなかったからって言われた。

わかっていたことだったけど

はっきりと聞いて腑に落ちた。

すっきりした。やっぱりね。みたいな

夢の中だったけど 


昨日が最終出勤日で

会社で使っていたウォーターボトルを

捨てようとして久しぶりに考えたからかな。

持って帰ってきたらママがもう捨てたら?って



大学に入ってからかな 入る前かな

ARTBOXで買ってもらった

保冷保温機能のない透明のウォーターボトル

5~6年経ってる笑い泣き


使えるからってずっと使ってたけど

少し黒ずんできたし

外側に傷もついてるし

そろそろ捨てるかと思ってたら

自然と色々思い出しちゃって

それで夢にまで出てきたんだと思う きもいな私



夢の中でも

お店で店員さんから

若く見えるって言われてたような、、




なんとなく残したくて書いたけど

忘れられる日なんてくるのかな〜