海外に住んでいる弟が一時帰国していたので

家族でゆっくり過ごした週末。


ご飯食べに行ったり、映画を見たり。


横並びではなかったけど家族全員で映画なんて

20年ぶりくらいかも、、

過去に多分見たことあると思うけど

記憶にないな...?


全く興味のない映画で見るか見ないか

迷ったものの、

家族で映画見るなんて

もう最後だろうなと思いながら見ることに。


全く調べもせず見たけど

面白く見れて良かった〜合格合格合格



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


みんなバラバラに暮らしているから

なかなか全員で集まれないけど、


この年になると

それぞれが家庭を築くんだから

当たり前のことだなぁとか思いながら


何はともあれ

家族全員で集まれることは

幸せなことだなぁとか考えたりして


わたしも海外に出たら

年に何回も帰って来れないだろうし


家族との時間を大事にしようと思った週末