久しく過去の投稿見返してないから

同じような内容だったり

矛盾してる内容かもしれないけど

書きたいこと書きたいときに書くようだからいいよね






早く大丈夫になりたい一心で

自分なりに努力したつもりだったけど


今思い返すと

一度も大丈夫だったことがなかった気がする


やっとの思いで

インスタの投稿をアーカイブにしてるけど

(投稿を一気にアーカイブにする方法ってあるのか、、、)

写真を見ると苦しくなる


アカウント削除すれば一瞬で

全て片付くのに消せない

どうしてもまだ消したくない


残していていいことなんてないだろうに

削除したら私の6年間が

全て消えてしまう気がして

これを書きながら

久しぶりに涙が止まらない。


アカウント削除したいのに

削除できない