これ書いた時は辛さがなかったけど


少し時間が経って思うことは


これを買ってくれた時は

大好きだったなとか、

こんな別れになると思わなかったなとか、


そんなこと。




もらったものはこれからも全然使う気だけど

まだまだ感情は変化すると思うから記録。




アクセサリーとかコップとか

まだまだ使えるものに関しては

何年も使うと思うけど。

歯磨き粉なんて何個あるかわからない笑



使ったり無くしたりしても

最後は何年か後だと思うから

その時はもう何も思ってないだろうな。

そうでありたい。



思い出を残したいって気持ちで

捨てずに使うと思っているわけではなくて


単純に勿体無いのと、

消耗品は使えば無くなるから。



捨てたくなったりするのかな。





気持ちの変化記録すると

後から見返した時に

自分の気持ちを思い出せて面白い。