付き合ってすぐの頃

遠距離になることをわかってたから

別れを切り出したこともあったし



好きで付き合ってるのか

寂しくて付き合ってるのか

わからなくなって話し合ったこともあったし



些細なことで大喧嘩して

別れそうになったこともあったけど



その度になんだかんだ円満に?

丸め込まれてここまできたから


時々、ちゃんと好きなのかなとか

好きってなんだっけとか

いつか終わるのにこのままでいいのかなとか

別れるのが怖くて別れられないだけかなとか

1人で考えていたことも本当に多かったけど



思い返したら


付き合っていた頃はおっぱが本当に優しくて

大好きだったことも幸せだったことも

楽しかったことも本当に多かったのが事実だし


色々な面でおっぱに対して劣等感が強くて

苦しかったのも事実

これがしっかり伝えられなくて本当に辛かった


それを1人で溜め込んで辛かったことも事実


付き合いが長くなるにつれて

別れることが怖かったのも事実だし


いつかは一緒になれるんじゃないかと思って

別れたくなかったのも事実。



本当にいろんな感情と共に過ごした。






誰が見てどう思うかわからないけど

全部私が感じた感情だから残したくて残す。


いつか全部消したくなるだろうな....