おっぱがお昼頃に
よるはピザが食べたいって言ってたから

ピザ頼んだかと思ってたけど、
何頼むのか聞いても
ずっと秘密〜〜て言われてて
来たものはスパゲティと
ドリアとガーリックパンだった🍝❤️

おっぱはわたしがピザを
そんなに好きじゃないと思ってるみたい笑

実際は韓国来た時、ピザを食べ過ぎて
本当に飽きたから
一時食べてなかった笑笑

今も別にすごく好きなわけではないから
ピザ頼む時は
スパゲティも一緒に頼んで
スパゲティをほとんど一人で食べる

だから、
わたしがスパゲティを好きだと思ってて
スパゲティを頼んでくれたらしい

しかも、
チーズ追加🧀🧀🧀

もともとチーズ多いのに🧀笑笑



結論はなし爆笑


美味しく食べた〜❤️

今日も仲良し爆笑