横浜大飯店 本店
元町中華街にある食べ放題に!

久しぶりの中華街。
どこもかしこもタピオカ!笑笑
三連休最終日ということでか人が多すぎるびっくり



オーダー式バイキングなので
オーダーしてお料理待っている間に
自分で持ってこられるデザートから ㅎㅎ

塩キャラメルプリン
タピオカ入りココナッツミルク
杏仁チーズケーキ
ゴマプリン
愛玉ゼリー


最初に色々頼んだけど、
一番初めに出てきたのは
四川風麻婆豆腐🌶🌶🌶
これがすっごくおいしいんだけど
味しっかりめで
最初に食べるものではなかった ㅋㅋ
すっごく美味しかったけど!笑


海老のマヨネーズ
海老が大きくてぷりっぷり!


量が少なめに出てくるので
気になったものを片っ端から頼めるのが
とても良かったキラキラキラキラキラキラ


北京ダック



美味しいけど、皮が大きい 笑笑


次に続く...おねがい