韓国生活を初めて2年。

せっかく海外にいるのに、毎日何をして過ごしてるのか覚えてないのがもったいなくなってきて始めたブログ。文章書くのほんとできなくてすでに萎えてる笑

日々の出来事を大まかにでいいから記録したい~。ので、毎日一回以上の投稿が目標なのにそれが思いのほか難しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

気を取り直して、とりあえず6/28(金)から6/30(日)までのこと。

6/28(金)
朝は11:00〜12:00ジムでPTから
12:30にネイル予約してたからネイルしてもらい
一度ごはん食べに家に。
そのあとまたジムで1時間ほど身体ほぐしました。
夜ご飯は約束がありホンデに。
友達とよく行くマッコリのお店 ヌリンマウル醸造場  #느린마을 ココナッツマッコリ #코코넛막걸리 と봄 막걸리 に ヘムルパジョン #해물파전 #豆腐キムチ #제육두부김치 たくさん食べて飲んだ後はホンデぶらぶらしてばいばい。
夜は彼氏のお家にお泊まり。

基本的にいつも約束あって充実してるけど、この日は自分的に特に充実した一日。

6/29(土)
朝は彼氏の家でゆっくり起床。
午後はバイト。予定では9時前後に終わるはずが、この日は10時終了😢
終わってすぐ彼氏のお家に🏠
2人ともそれぞれ夜ご飯たべたのに、오빠がチキンが食べたくなって買いに行ったと思ったら、コンビニで餃子🥟とカニカマ、ビール🍺買ってきた。#불닭왕교자 
餃子は焼き餃子にしてテレビ見ながら夜食。
食べ終わって目開かないくらい眠いのに食べてすぐ横になりたくなくて、座ってテレビ見てたら座りながら寝落ち。

6/30(日)
ゆっくり起きて오빠は約束がありお出かけ。
わたしは帰るつもりが掃除して洗濯してたら오빠帰ってきたから2人してまたユーチューブ。
夕方4:30にチキンと流行りの #치즈볼 チーズボール。
#bhc #뿌링클 
またテレビ見ながらゴロゴロ。
6:30くらいから「帰る時間だから着替えて」ってずっと言われながらやだやだ言うの30分くらいして最終的に服着替えさせられた。帰るかと思いきや、わたしがARTBOXで오빠と一緒に見たいのがあって見てたら、一緒に買うもの買おうてなって、その後メガネ屋さん行くって言うからそのままついて行ってメガネ出来上がり待つ間にダイソーも行って、いろいろ買わなきゃならないものあったからそれも買って、メガネ取りに行って、再び오빠の家。ダイソー買ったものが部屋片付ける為のものたちだったから、一緒に片付けて10時にバイバイ。

この一日の流れはダラダラ書かざる得ないくらいにダラダラしてた。

一日があっという間過ぎて悲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このダラダラした一日が一番好き。一番幸せ。

来週はオーストラリア🇦🇺行って
日本に一時帰国🇯🇵

日本帰ったら寿司食べて天丼食べて牛丼牛タン食べたい🤤❤️

しゃしんは bhc のプリンクル と チーズボール

#불닭왕교자