*理恵*のブログ

*理恵*のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は新年の参拝で、出雲大社に行きました(≧∇≦)b
出雲大社は、凄く好きなんです。
お寺とか神社とか神秘的な場所は好きです。平安神宮にいった時も、写真をぽしゃぱしゃ撮ってました

自分が大学に合格できるように絵馬を買って、ちゃんとお祈りました!!

photo:01



受験まであと1年を切ったので、気持ちを切り替えていかないと!!(^ω^)


そして、お蕎麦を食べました!
出雲そばは、本当においしくて…特にトロロやたまごのトッピングのあるそばが美味しかった!!


今日で楽しいお正月も終わりです…
明日からは、年明けのテストのためにしっかり勉強しないと!


iPhoneからの投稿